アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の参院選で武田邦彦氏が当選する確率はどのくらいですか?

A 回答 (4件)

NHK党と同様ではないでしょうか?


それより、もう隠居してもいい年齢ですが、
それがわかっていないのが残念です。
自分がするのではなく、若い人のサポートに廻ったほうが良いと思います。
(武田邦彦氏にサポートして貰いたい若い人が居ないのかもしれません)
    • good
    • 0

前田武彦ぢゃありませんかッ?

    • good
    • 2

出るん?

    • good
    • 0

えッ!


だれッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!