プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知の大村知事が嫌われるのは顔が悪いのとあと話が長いことでしょうね。

ただ長い人はいっぱいいますが大村の場合は話に切れ目がなく会話になってなく聞いてて凄く不快です。

人から支持を受けて成立する仕事なら顔と喋り方は特に大事なことだと思いませんか。

A 回答 (5件)

>選挙の投票行動の話と嫌われ者はイコールではないですよ


イコールでしょ?
普段の言動が嫌いだったら票を入れませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムキになる話ではないですが説明します。

支持者は投票に行きますが嫌いな人はわざわざ投票に行って対立候補に票を入れる行動を取らないんですよ。

これはもう多くのケースで結果として出てますが認めないだけです。

お礼日時:2020/08/02 14:00

>当選した後嫌われたんです。

そういう人はいっぱいいますが
もう3期もやってますけど?
当選してますよ・・・
嫌なら最初で気付くべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本題じゃないけど答えます。

選挙の投票行動の話と嫌われ者はイコールではないですよ。

知事に限らず国会議員もそうですが。

お礼日時:2020/08/02 11:22

千葉の顔ももう賞味期限が切れてますね。

ぼけてもいるようだし、竹刀振ったら死にそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあたってます。

お礼日時:2020/08/02 11:13

脈絡のない話が長いところは千葉の知事とおなじです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔でかなり救われてますね。

お礼日時:2020/08/02 08:31

嫌われてるんですか?


じゃあ、何で当選したんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当選した後嫌われたんです。

そういう人はいっぱいいますが。

お礼日時:2020/08/02 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!