dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交尾ってセクハラ用語ですか?

A 回答 (4件)

状況や、対象先による。



すなわち、
犬やねこなど、動物の交尾ということなら、別に問題なし。

ただし、「人間」を対象として言っているのであれば、
間違いなく【セクハラ】となるでしょうね。
    • good
    • 2

文脈やシチュエーションによるでしょう



交尾単体で判断できないよ

上司が部下の女の子に
「よーお前最近交尾してるカー?」
なんて言ったらセクハラやろね
    • good
    • 2

交尾という言葉は別にセクハラではないけど、それを言う場所や状況によってはセクハラになることもある。

    • good
    • 2

>専門家頼む!


それが人にお願いする態度か?

>交尾ってセクハラ用語ですか?
いいえ
そもそもそんな「用語」の定義なんかありません
どこぞの団体が勝手に定義してるかは知らんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!