プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここに質問をしても、まともな回答は有るのだろうか?

例えば、私は子供の頃から虐めに有っていたり、身内にも否定される生活を長くしていた影響で、気が付くと《自殺願望》が芽生えてきていました。

こんな私は今後どんな気持ちで生きていったら良いと思いますか?

こんな質問をしても、ありふれた定型文の様な、偉人の格言・名言を引用した《励まし?》が返ってくるだけですよね。

どなたかが、オペレーターをしていて、回答のアルバイトでもされているのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も自殺願望あります、



一度クビに縄かけて体重かけたらミシミシ言って怖かったので辞めました、

たぶん自殺するには私は勇気が足りないです。
だから自殺はしないですね、

恋人つくるのがいいんじゃないですかね、
自分の自殺願望を普通に聞いてくれる人、

上手くいってる間は幸せを感じると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々返信有難うございます。

それには、問題が有ります。
私は自身が嫌いなのですわ!憎しみを感じるほどに!こんな嫌な奴は、早く死ねば良いと思いますし、お役目を果たしたら早々に消滅すべきです。魂ごと!

私はお人好しが過ぎました。
周囲の人間に、私には何を言っても許される。何を頼んでもやってくれる。その、感謝もしなくても良い。
そう、思わせ続けた結果、私は自分が嫌いになってしまいましたし、世の中も他人も嫌いになってしまいました。
仕事中は愛想良く対応しますが、プライベートは、一切の付き合いを断っているので、声を掛けられる事も有りません。

お礼日時:2022/06/12 06:30

それは派遣特有のあるあるです。


正社員の中には派遣さんを下に見てる人が多いんです。
でも自分の知るかぎり世の中そんな人ばかりではないです。
たまたまそうゆう環境下だったんでしょう。
でも働こうとしてるだけあなたは立派だと思いますよ。
ここの投稿でも生活保護の何が悪いだの働くなんて馬鹿らしいって内容をよく見ます。
諦めずに何度でも立ち上がって頑張ってれば必ず良い環境に巡り合えると思います。
無理な我慢はしないでほしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そのようですね。
私はその《悪い環境》が、続き過ぎました。
現在、私自身がトレーナーになって、新人さんを教えていますが、皆さん私の「下?」を離れたがりません。他の班や、配属替えを打診されると辞めるとか、言い出します。
宥めて、頑張ってもらうしかないのですが、まぁ仕方有りません。
そんな私も、ストレスが溜まると、昔を思い出して愚痴っぽくなりますし、なりを潜めている《自殺願望》が、出てきます。
そんな生活をしていると、もういいかな?神様勘弁してよ!って、楽になってもよかろう?って思う訳です。

お礼日時:2022/06/12 05:45

自殺願望は例え話しですか?


実際の悩みなら1人暮らしなどで環境を変えてみたらどうでしょうか?

それから恋愛や結婚で必要とされてる事に気付けば気持ちも変わるはずです。

まずは自信を取り戻さないとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、中学生の頃からずっとですね。
今はストレスが原因なのでしょう。
現在派遣で働いていて、入社当時先輩トレーナーから意地悪をされていて、それらを思い出すので!
だからといって、誰かが助けてくれる様な優しい世の中ではないですからね。日本って国は!

お礼日時:2022/06/12 05:15

自分は定型文的な回答は見た事ありませんが。


ここには親身に回答してくれる方も適当な方もおられます。

少し時間帯をずらして投稿すれば良い回答も来るかもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐らくストレスが原因なのでしょう。
愚痴っぽくなっています。
全ての返信がオペレーターからの対応に感じてしまっているので!

お礼日時:2022/06/12 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!