プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳だったらだいたい総資産で1億円くらいあるのが普通ですよね??

A 回答 (5件)

総資産で1億円ならかなり頑張ってる方だけど


金融資産なら通過点に過ぎない場合が多い
普通と言われるほど多くはないでしょう
    • good
    • 0

普通じゃいませんね。


50歳で1億も資産があるひとは裕福な人だと思いますよ。
普通の人であればまだ住宅ローンが残っていて、支払いしている段階です。
そんな悠長なひとは少ないですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

純金融資産1億円あれば富裕層、50人に1人。

5億円以上がスーパー富裕層。
普通じゃないですね。
    • good
    • 1

そだね

    • good
    • 0

土地有価証券、預貯金含め、、


たらですか、、
自分の力だけならたいしたモノです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!