プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中学3年生です。
僕は隣のクラスに嫌な奴がいるのですが
そいつの顔と目標が書かれている紙が教室の廊下に
掲示されてあったので、友達が見ている中
5回ぐらいその紙を殴ってたら、先生に軽く指導されました
僕は悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 本人の目の前でやりました

      補足日時:2022/06/13 18:47

A 回答 (5件)

写真wwwwwwwwww


よっわwwwwwwww
本人前にしたらチビる奴やんwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

主が一方的に嫌ってるんなら悪い

    • good
    • 0

キモすぎw

    • good
    • 1

本人の前ではなくこっそりやるのが1番でしょう!!

    • good
    • 0

本人に直接対決しないのですね。


本人の前で、よくも弱っちいダサすぎる行動が取れましたね。
そんなに嫌なら、本人に「貴方のこういうところが嫌だから、こういう風にして直してほしい」とでも言えばいいのに。
もう少し作戦を立ててから行動してみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!