プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!デニムの丈が長くて、どうにかカットしたいのですが自分では失敗しそうで怖くて。
どこかお店でカットして頂けることって可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

服のリフォーム屋さんですよッ!



因みに、
デニムは生地の名称です。
    • good
    • 2

購入店で裾上げしてもらえば良いのでは。



裾上げ/お直し サービス&料金| 洋服のお直し・リフォームのマジックミシン
https://www.magicmachine-rs.com/service/repair.h …
    • good
    • 0

洋服の病院とかの服のリフォーム屋でやってくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!