dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリって変な人が多いですか?

マッチングした方からメッセージが来たので挨拶を交わしたあと、
私は仕事もしているので次にアプリを開いて返信しようとしたのは数時間後になってしまったんです。

しかしその数時間の間にたて続けに同じ方から、「おーい」「大丈夫ですか?」「オレじゃ駄目なんですか?」と何件もメッセージが来ていて…

こちらが何日間も返信しなかったなら仕方ありませんが、たった数時間ですよ?
仕事してるのかな?予定があって出掛けてるのかな?と察することが何故できないのでしょうか?
彼氏にだってこんなしつこくされたら嫌なのに…

気持ち悪くて無視をしているのですが、それでも毎日毎日ずっと「おはよう」「こんにちは」「お疲れ様」「こんばんわ」とかメッセージがきます。
なんで無視してるのに、こんなに連続で送ってくるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

世の中、変な人が多い

てのが正解ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり!

変な人と、普通の人って判断してるのは

結局は誰が判断するのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

変と思うのはその人次第なんじゃないですか?
例えばストーカーみたいな束縛を変と思う人もいれば、愛されてる嬉しい!って感じる人もいるでしょうし。

ただ相手のことを考えられない=非常識、変と一般的には言うのだとおもいます