アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これほんとですか?教えてください。

「これほんとですか?教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

その通りです。



人間も動物です。 動物の世界では、健康なメスがモテて、狩りの上手いオスがモテます。

人間は脳が発達しすぎて生物の根本を何か履き違えてるんです。
    • good
    • 0

そんなもので話しきれるものじゃないよ、結婚は。

    • good
    • 0

そんな風に思う人も居るんですね


まぁ価値観は人それぞれ
皆んな違うんだから「ホントかどうか」(ホントなんてある訳ねーですよ)じゃなくてそう言う考え方する人も居るんだな、と思えば良い事では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!