アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの人が知らない国を、

教えてください。

A 回答 (6件)

・ナゴルノ・カラバフ共和国


・コモロ
・ギニアビサウ共和国
・トケラウ
・アブハジア共和国

このあたりの名前を聞いて場所がすぐわかる人、いままであったことないです。
    • good
    • 0

大韓民国


朝鮮民主主義人民共和国
    • good
    • 0

ギニアビサウ共和国

    • good
    • 0

レソト。

    • good
    • 0

ガボン

    • good
    • 0

アンドラ公国♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!