プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病室にはスケベな男性患者が割と多くいるのですがそもそも入院って手術が必要だったり重症なのでするものだと思うのですがそんなに簡単に入院させてくれるものなのでしょうか健康保険を使う以上それなりの病状だと思うのですが割と元気そうな人が入院しているのは何故なのでしょうか

A 回答 (6件)

空きベッドを作らないようにしている。


病院も経営していかなければならない。
つまり、収入が多い方がいいんです。
悪く言うと、お金儲け。
    • good
    • 1

少なくとも整形外科の病棟には元気な患者がいっぱいいます。

骨折や椎間板ヘルニアの手術で入院していても、悪いところ以外は健康ですので。食欲や性欲も普段通りです。
    • good
    • 1

政治家、官僚、社長など、どこも悪くないのにお金で入院する人もいます。



それは行方をくらます時とかそう言う時に使います。
    • good
    • 1

案外、ストレスとかが内臓を蝕んでいたら、そうなるんです

    • good
    • 1

保険金(入院手当て)目当て

    • good
    • 1

すけべ病の重症患者かも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!