プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にいるセレブはどんな車に乗ってるんですか?

A 回答 (19件中11~19件)

案外BMWも人気あるね‼️高級車は燃費悪いのーだ‼️セレブには関係ないけど❗(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーゼルかハイオク使用のエンジンしかないから日本車とは違いますね(^o^;)

お礼日時:2022/06/14 15:35

ベンツと軽トラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/06/14 15:33

クラウン、ベンツ、レクサスあたりかな⁉️?┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベンツは極端に高い車のグレートとか少なくなりましたね(*_*)マイバッハくらいですね(*_*)

お礼日時:2022/06/14 15:17

本当のセレブは多分車乗らないと思います


セスナ持ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)?なるほどφ(..)運転手さんがいる場合はロールスロイスとか乗ると思いますね(*_*)

お礼日時:2022/06/14 15:16

自家用ヘリを利用する人は


車高低い自動車が嫌いとか
アルファード、ゲレンデ、ランクルとか地味ですね。

自動車好きですと。
マクラーレンが欲しいと良く聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)スーパーカーはいろいろありますが、マクラーレンのアルトゥーラが欲しいですね(*_*)

お礼日時:2022/06/14 15:14

>マクラーレンとか運転してみたいです。



どうせなら、運転してもらう方の人を目指そう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)ロサンゼルスのセレブのケンダルジェンナーさんは自分でフェラーリとかポルシェ運転してるみたいですよ(^o^)v

お礼日時:2022/06/14 15:12

昔の遊び友達ですが。



仕事用がメルセデス500SEL(チューニング済み)
通勤用が、フェラーリF40orランボルギーニLP400S
休日用が、ポルシェ??(よくわからん改造車)

その後事業も車もダウンサイジングしています。
仕事用がレクサスLS460
通勤も共用
休日の遊びは、トヨタ・タコマ

まだまだ、見栄張りくん健在。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(^o^;)頑張って下さいm(__)m

お礼日時:2022/06/14 15:10

いろいろですね。



平成の時代、当時の天皇陛下は低いグレードのインテグラ(MT車)だったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)金持ちになったら、マクラーレンとか運転してみたいです。

お礼日時:2022/06/14 14:58

ロールスロイス、ポルシェ、マセラッティ、


ベントレー など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mマセラティって高級車になるんでしょうか?イタリアだとフェラーリとランボルギーニって感じですが(^o^;)

お礼日時:2022/06/14 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!