プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人が、他人には既読つけて返信してるのに私のラインだけ既読もつけず未読スルーしているのですが、どういうことですか?

A 回答 (3件)

そもそもあなたとのLINEが嫌なのか、


嫌ではないけどポンポンやり取りできる程の暇はないから時間がある時にと考えてるか、
通知で見えた分で大した内容じゃないから後回しにしてるのか、
あとで時間のある時にじっくり考えて返信したいから既読がつかないようにしてるのか、
返信する為に何か確認したりする必要がある事の確認が取れてないから既読つけないでいるのか、
私ならそのどれかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未読スルーされるのはじめてだったので、色々な理由知れて良かったです!有難う御座います

お礼日時:2022/06/14 17:51

気にしすぎずにいた方が楽ですよ! 自分は、呆れてますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎないほうがいいですよね(泣)

お礼日時:2022/06/14 17:52

そんな人いますねー。

 忙しいとか言って他の人とと連絡してる人。 自分の彼女がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
彼女さんがそうとか辛いですね、、、

お礼日時:2022/06/14 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!