プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の人気順は?

A 回答 (6件)

多分これといった順位はないと思います。


ですが、個人的には

①大野智  (歌とダンスが上手い)
②松本潤  (花より男子でブレイク)
③櫻井翔  (ラップができるし頭もいい)
④二宮和也 (ソロ曲「虹」が人気)
⑤相葉雅紀 (明るい性格でCM出演多数)

こんな感じだと思います。
あくまで個人の感想です。
    • good
    • 2

どうなんだろうね



ちなみに…
私個人の順位…

① 松本潤
② 櫻井翔

③④⑤
同順位
相葉雅紀
大野智
二宮和也
    • good
    • 3

①櫻井翔


②大野智
③相葉雅紀
④二宮和也
⑤松本純
    • good
    • 0

変身忍者→その他

    • good
    • 0

松潤→リーダー。

ニノ相葉櫻井は既婚者なので選外ですね。
    • good
    • 1

櫻井君


松潤
ニノ
リーダーと相葉くんはお好きな方を。(^_^;)

あくまでも個人的な意見として。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!