dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で仕事をサボってばっかりいると、上司や同僚に見放されますか。

A 回答 (7件)

首になります。



何か、きっかけがあれば、口実が
出来れば、解雇です。
    • good
    • 0

見放すのが普通の反応ですが勤務時間中ずっと集中力切らさず働いている奴はいません。


なのでやることやっているのを証明しつつそんな普通の反応する奴を蹴散らしましょう!
    • good
    • 1

「サボる」ということは、仕事をしていないことです。



これが上司の知るところとなれば、最初は口頭注意で済みますが、解雇理由になりますよ。

見放されるどころの話じゃないです。
    • good
    • 0

見放されます。

    • good
    • 0

自分の給料の2倍は自分の働きで稼ぎ出さないと会社は成り立ちません。

そうでないと、給料ドロボウと後ろ指を指されます。
    • good
    • 0

はい


今時はコンプライアンス云々で
露骨に怒鳴られたり怒られたりしないでしょうが
人の心根は変わってないので
表面上は何もなくても
組織的に見放されるでしょう
(左遷や監視される等)

尚、サボりながら人より結果を出す有能な人は別です
尤もこういう質問してる段階で要領が悪い人なので
貴方には関係ない話ですがね
    • good
    • 1

まあね、但し仕事がしっかり出来ていれば堂々としてりゃいいんだよ、それでも見放すようなら嫉妬されてるだけだからさ、そいつらがダサいん

だよ、まぁ仕事も大して進んでないのに働かずサボってるんだとしたら、働け
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!