dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo

あなたはお礼やベストアンサーが欲しくて回答してますか?

よかったら教えてもらえますかね?

A 回答 (12件中11~12件)

最近期待しないです、


お礼きたかと思えば逆ギレ、、

貴方も回答してベストアンサーや普通のお礼期待しませんか

暖簾に腕押しじゃつまらんでしょ
    • good
    • 4

私は名前の通り、ベストアンサーもお礼も期待せず回答しています。

あなたも余りお礼をせず、ベストアンサーもほとんど選んでないのに回答したのはベストアンサーもお礼も期待してないからです。

但し、そういう人が質問書ているのを見つけると良く苦言を呈します。するとブロックする人がいます。

沢山の回答を欲しいならお礼をし、しっくりしなくてもベストアンサーを選ぶことですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!