アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の俺が赤ちゃんポスト入ったらどうなる?

A 回答 (5件)

通報案件

    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

生ゴミとして捨てられるだけです。

    • good
    • 0

大人が入れる大きさではないので


切断~分解されて入るか
体の一部が入る形となります

つまり死にます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ちゃんポストの人は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/06/16 19:45

頭が、おかしいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!