dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係で嫉妬されることはありますか?

A 回答 (3件)

ありますね。


自分の体験談なのですが,T君が私の事が好きとか,私とT君が付き合ってるとかの噂が流れた時に,T君のことが好きなМちゃんが嫉妬して,悪口を言ったりとか。
あとは部活内の下手上手とか。いろいろありますよ。
語彙力無くてごめんなさい(((
    • good
    • 0

自分の役職とカッコよさ(ファッション)に同期または先輩から嫉妬を受けているというのは聞きました。

    • good
    • 0

そりゃありますよ、人間の根底には嫉妬が根付いていますからね。


特に人間関係は、人間が理解できない程の深い闇がありますから、光があれば、闇があります。その闇が嫉妬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!