アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳女性が、実家暮らし、
兄弟に障害者がいて、
彼氏なし。
結婚出来ると思いますか?

A 回答 (9件)

無理じゃないですか?


実感暮らしや兄弟どうこうの問題じゃないです。
相手に厳しい条件を持ってる時点で
難しいと思います。
シンプルに好きな人といっしょになりたいって気持ちじゃないと。
    • good
    • 2

その女性自身の情報がゼロですね。


働いているのか、自分の将来をどのように考えているのかなどが不明です。 
家事手伝いで結婚後は専業主婦希望だと厳しいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを希望されてました

お礼日時:2022/06/17 16:13

友人が好きで結婚したいと思えば出来るのではないですか?



要は二人の気持ちと両親の賛同を得るということです
    • good
    • 0

かなり容姿端麗な人でも34歳、実家ぐらしというだけで避けられますから。


それを覆せるほどの魅力が必要ですが、そんな人ほとんどいないでしょうから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/06/17 16:13

まあ、身なり整えてマッチングアプリでもやればすぐ出来るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行りのやつですね。いわゆる出会い系

お礼日時:2022/06/17 16:09

できるかできないかではなく、


できるためにはどうしたらいいかを考えましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の話ですが、高望みなんです

お礼日時:2022/06/17 16:07

婚活するかどうか、


高望みするかどうかによります。

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

34だと、のんびりしてられません。
女性は婚期が短く、毎年1割程度価値が下がってしまいます。
釣り合った人しか、結婚できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人は、高望みです

お礼日時:2022/06/17 16:06

できるともできないとも両方ありえますかと思います。


あなた次第ですよ。
まだ若いとまではいいませんが、結婚できる年齢です。
希望を捨てず出会いを求め魅力ある自分を出せば見つけられるます。
結局、まわりがどうこうじゃないですから。
自分と相手。
なにより出会いがあるかないか。
出会ったときにそれだけの自分であるかないかだけですよ。
まだ大丈夫。
あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。友人の事ですが、ありがとうございます

お礼日時:2022/06/17 16:04

かなり厳しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうか?

お礼日時:2022/06/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!