アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子ピアノ88鍵がおけるデスクを色々探してます。重量と安定感重視でいいデスクないですか( ◜ᴗ◝ )

A 回答 (3件)

探すのメンドクサイのはわかるよ。


でも嘘はよくないな。人を騙してる、って事だし。

それにしても
サイズとか重量とか相変わらず示さず「オススメ教えろ」ってか。

そりゃお前さんはジャンジャン情報来ても
要らんものは捨てる、という楽できるからいいけどさ
情報提供した人にはものすごく失礼じゃね?

そのあたりどう思うのさ?
あんた自分の都合しか考えてないだろ?違うか?
    • good
    • 3

>すすめを教えてくれって話な飽くまでも


>信用どうこうじゃなくてね( ◜ᴗ◝ )
なんだ、つまり探してないんだろ?
んで型番教えてもらってからどんなのか調べよう、って魂胆なんだろ?
ウソつくなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃん♡

お礼日時:2022/06/17 19:30

>色々探してます。


ならいずれ見つかるでしょ

>重量と安定感重視でいいデスクないですか
さぁ?
>電子ピアノ88鍵
ってだけじゃどんなデスクがいいのかなんて答えようがないっしょ
あなたの好みだってあるでしょ?足元広いのがいいとか
フットペダル置くとか
重さもわからん

逆に
たったこれだけの情報で「コレいいよ!」って回答付いたとして
本当にいいのか信用できます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめを教えてくれって話な飽くまでも
信用どうこうじゃなくてね( ◜ᴗ◝ )

お礼日時:2022/06/17 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!