アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の障害者の俺がおむつしてて
母と図書館に行ったとき
おしっこを漏らしたら母は、なんて言いますか

A 回答 (3件)

「あらら、オムツしててよかったじゃない」と言うと思います。

    • good
    • 0

おむつ変えなきゃね

    • good
    • 0

おむつしているのでおむつの外へは漏れ無いので、何とも言いませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!