プロが教えるわが家の防犯対策術!

この部品は何?

この部品を室内犬が咥えてました。
なんの部品か分からずモヤモヤしてます。
なんの部品かわかる方、教えてください。

「この部品は何? この部品を室内犬が咥えて」の質問画像

A 回答 (3件)

自分で組み立てるタイプの家具に付属する釘を打ち込むための補助具


https://www.ikea.com/jp/ja/customer-service/prod …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!
まさしくこれです!
しかも昨日、寝室にある10年前くらいに購入したイケヤの棚にあった部品箱をばら撒いてしまったやつですねー!
すごい!
聞いてよかったです!
スッキリしました!!
ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2022/06/18 07:09

ハンマー(金槌)


ハンマー(金槌)は、おもに書棚やワードローブ、チェストの背板をフレームに打ち付けるときに使用します。
釘の打ち方次第で、家具の仕上がりが変わってくるため、釘を正確に打つことはとても重要です。

釘を打つコツ
釘を打つときは、釘をまっすぐに立て、指で支えながら軽く小刻みにトントンと打ちましょう。釘が自立する程度まで打てたら、添えた手をはなして、金槌を打ち下ろすようにして最後まで打ち込みます。はじめから強く打ってしまうと、釘が斜めに刺さってしまったり、折れ曲がってしまうことがあるので注意しましょう。

https://www.ikea.com/images/82/83/8283686d0e8022 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
わかりやすい詳細ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/18 09:48

いろんなケーブルを束ねる物ぢゃ無いかな?


違っても、束ねて下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2022/06/18 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!