アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4KB(バイト)って何ビットですか?
計算方法もお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

現在と30年前では変わってきますが、現在の話し(1byte=8bit)と仮定します。



  4KB × 1,024 × 8 = 32,768 bit
    • good
    • 1

バイト=8ビット


なので、
4×1000×8=32,000ビット
    • good
    • 0

1byte=8bit


4KB x 8 = 32Kbit
    • good
    • 0

1Byte(バイト)は8bit(ビット)



単純に8倍すれば、バイトはビットに置換できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!