アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵の女って何で弱そうなガリガリのオカマ男が好きなんですか?

A 回答 (6件)

そんな無神経で雑な物言いをする男はどんな体型でも嫌われるだけです。


良かったですね。
    • good
    • 1

私はお肉ある男の子のほうが好きだけどな。

今の彼氏もムチムチなほうだし。
    • good
    • 0

175 55くらいが好き(*´艸`*)

    • good
    • 0

日本だけの特徴ですね。

で、理由は「日本の女がものすごく強いから」です。

よく「日本の男はロリコンだ」と言われます。それは事実ですが、理由は「成人女性が強くて怖い」からです。

欧米の女性たちはマッチョな男が大好きです。胸毛ぼうぼうで髭面が「男らしい」という状態でモテます。
    • good
    • 0

お前がその逆だからそう思うんだよ

    • good
    • 0

シュッとしたのが好きでオカマが好きなわけないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています