アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に買ったコンパクトカメラを処分したいです。何回かしか使ってないのですがズーム機能が壊れてしまいました。捨てなきゃなだと思ってるのですが、ズーム以外は普通で使用感もありませんので、できれば捨てる以外の選択肢を取りたいなと思ってます。
かと言って別に新しいものでもないし、当時3万円ほどで買ったものですので、高価なものではないです。売ってお金が欲しいというより、リサイクルとか何かの役にたたないかなぁと思いまして。。壊れてるし無理ですかね?

A 回答 (5件)

試しにヤフオクに出してみる

    • good
    • 0

リサイクルショップに持参する。

壊れた物、故障して使えない
物をジャンク品と言います。これらを欲しがる人もいますので
捨てないでリサイクルショップに持参して買い取って貰いまし
ょう。ただ数百円程度にしかなりませんが。
    • good
    • 0

ヤフオクにジャンクで出品してみたらいいです。


修理できる人やニコイチする人もいるので。
    • good
    • 0

多くの自治体で「小型家電回収ボックス」というものが設置されています。


 
https://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/5-6- …
    • good
    • 0

お住みの自治体で小型家電として回収されていませんかね?されていればリサイクルされることになりますので役に立ちますよ。


もし回収されていないなら、ジモティーで無料で譲ったり、フリマアプリにジャンク品として出品してタダ同然で売るかですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!