プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜の夜に膝を縫ったんですが
片足包帯巻いてる状態でいるんですが
服装てきにショーパンておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • どうしてもズボン履くのがきつくて
    また今結構時期的にあつくて
    蒸れたり汗かいたりした時に
    濡れてしまったり包帯ズレてしまうかなと思い
    ショーパンにしました

      補足日時:2022/06/21 08:42

A 回答 (4件)

ショーパンOKですよ。



この季節ですし、包帯してれば誰が見てもケガだと思うし、ズボンだと膝を動かしたときにズボンに引っかかるし、いいことないですからね。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです
少し仕事場付近が都会なので
痛い女って思われてないか
心配でした、

お礼日時:2022/06/21 10:57

性別、年齢、どこに行き誰と会うかによる。


家でゴロゴロしてるならショーパンだろうが猿股だろうが、どうでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別は女です
年齢は10代です
仕事場にいってるかんじです

お礼日時:2022/06/21 10:56

膝を縫ったって、本来ならギプスで固定するくらいで無ければいけないのでは? と思う


また転んだら縫った所を縫いなおすとか出そうだが

短パンを履いたら動きが軽くなるから余計気を付ける意味で大人しい服装が望ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーパンでも
いいってことですか?

お礼日時:2022/06/21 10:29

ロングスカートで包帯を隠す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングスカート持ってなかったんです。
やっぱりショーパンじゃ
おかしいですかね、

お礼日時:2022/06/21 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!