dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きさは大体8cmぐらいでした。

「家の窓に変な蜘蛛がいました; ;何の蜘蛛」の質問画像

A 回答 (3件)

因みに背中に二つ黒い丸があれば雄で無いならば雌です



雌の方が雄より大きめです
家の中に出る大型のクモならばアシダカグモしか考えられません

ゴキブリ等を食べてくれる益虫なので放置した方が良いと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

またまた回答ありがとうございます♪
多分雄、、、?だと思われます!
益虫なら良かったです(o^^o)
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2022/06/21 12:14

アシダカグモではないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/21 11:11

ちょっと良く見えないですけど、


家にいる大きな蜘蛛って事で「アシダカグモ」かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すいません; ;すぐに蜘蛛が上の方に行ってしまったので写真が上手く撮れませんでした。

お礼日時:2022/06/21 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!