アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして鉄オタは嫉妬するの?

「どうして鉄オタは嫉妬するの?」の質問画像

A 回答 (4件)

ト―横の人思い出しましたw


自分に酔ってる感が半端ない
    • good
    • 0

これは嫉妬ではなく、正当なことをそのまま伝えてるだけなのでは?

    • good
    • 1

お、大学生に百万人くらいいそうな奴。

    • good
    • 1

嫉妬の矛先なんて顔だったり財力だったり学力だったり色々だし、嫉妬する側も千差万別なので鉄オタだけとも限らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!