プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとある、歌を思い出したのですが、もう一曲あるのを知りました(;^_^A

他にもあるかもしれません。

あなたはどんな曲を思い浮かべますか?

A 回答 (7件)

【ようこそここへ、クック、クック。

わたしの青い鳥。】
「私の青い鳥。」

by 桜田淳子。
子供の頃、流行っていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この歌のフレーズが印象的で今でも覚えてます♪

お礼日時:2022/06/25 18:11

もちろん、クッククック~青いトリ~ ですよ。



同年代です、中3トリオでは1番好きでした。
レコードも持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

懐かしいですよね^^

レコードかぁ、懐かしいな♪

お礼日時:2022/06/25 18:12

光GENJI パラダイス銀河



当時カラオケで友達と一緒によく歌いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうそう、こっちも有名ですよね^^

この「ようこそここへ」からはどっちも最初なんですよね。

お礼日時:2022/06/25 18:12

便乗


スターダスト☆レビュー『Thank You』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)/

便乗感謝よ。

お礼日時:2022/06/25 18:11

桜田淳子の「私の青い鳥」ものすご〜く古い曲です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

桜田淳子さん元気かな^^

私よりはるかに年上ですがこの曲は知ってますん。

お礼日時:2022/06/25 18:11

クッククックですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クククク(笑)

はい、はい、そうです(笑)

お礼日時:2022/06/25 18:10

あのローラースケート軍団のやつ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、実はそっちはそのあとに気づきました^^

かぶる曲を2つ知って驚きました(^^;

お礼日時:2022/06/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!