アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもリードするのが苦手なので、年上の女性と付き合いたいのですがベタベタ甘えてこられたらムカつきますか?
包容力のある女性と付き合いたいです
今大学生です

A 回答 (4件)

年齢は関係ないですよ


年上からでも甘えられたら嬉しいですし、ムカついたりはしません
しつこいのやところ構わず人前でやられるのは嫌ですけどね

普段、友人やバイトなどではしっかりしてる部分を持ち尊敬する部分がある人が、毎回ではなくたまに自分と2人っきりになると甘えてくるのは愛しくてたまらないです
えっ?今日どうしたの?ってなります

付き合ってリードして欲しいとはあまり思わず、逆に私がやりたいことに付き合ってくれたり、会いたい時に時間作ってくれたりとか、自分のこと大事にしてくれてるんだなぁと感じられる行動をしてくれる彼氏の方がウケがいいと思いますよ
    • good
    • 0

私は、年下から甘えられるとただただ可愛いって思いますね!


でも、男だな~って感じられる瞬間も必要です!
    • good
    • 0

甘えられるの好きな女性、たくさんいますよ!

    • good
    • 0

いてもいなくてもよいのがお互い良いのでは?


大学生って、紐にでもなるつもりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!