プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中2時くらいに玄関扉のドアスコープから知らない人が外から覗いてたら怖いですか?

A 回答 (5件)

外から中は見えないけど、もしも何かしら気配を感じてドアスコープを覗いたときに外から覗いている人がいたら、、、想像したら怖いですね

    • good
    • 0

そんなことするのって犯罪者だけですよね


民家なら不法侵入ですし、集合住宅なら同じ建物の住民に不審者がいるのは怖いどころの話じゃないです
    • good
    • 0

そりゃあ怖いです!



ココに質問上げる前に、先ずは警察に通報でしょう!!
    • good
    • 0

向こうも怖がりますッ!



「おあいこ」ですねッ!
    • good
    • 3

ん〜。



1時に寝るので、
もう少し早めてもらえませんか……?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!