アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!とても気になってることがあるのですが、私のプロフィール欄に飛んでいただけますか?私の質問は非表示になってますか?

A 回答 (3件)

前回答者の通り質問履歴も回答履歴も非公開になっています。


しかしgoogle検索である程度は出てきてしまうのは仕方ないかと。
    • good
    • 1

あなたのプロフィールでは、質問履歴も回答履歴も非公開になっています。



ご安心ください。
    • good
    • 0

はい、質問も回答履歴もいずれも非表示になっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!