アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】先程めまいについて質問した者です。詳細は質問欄まで。

病院の診察待ちに座っていられないほど状態が悪化した場合の対処法をお願いします。

横になれない状態です。

A 回答 (4件)

めまいがひどくて良くこの書き込みが出来ますね、病院で待っていて


気分が悪い時は、診療科の窓口に申告する事です。
場合によっては救急の受付にストレッチャーで搬送してくれると思い
ます。
街の開業医の所に行った時は貴方の判断ミスです、めまいは大学病院
か大きな総合病院だと検査機器が揃っています。
医師も経験や知識が耳鼻咽喉学会に認められた、耳鼻咽喉科専門医が
いますし検査機器も揃っています。
めまいと言うとメニエル病とすぐに言う人がいますが、いろんな検査
等しないと診断出来ません。
    • good
    • 0

受け付けに言うとよこにならせてもらえるか、順番早めてもらえると思います

    • good
    • 0

受付の方に、どうしても座りたいから椅子が欲しいと相談して、座ったら目をつぶって休む。

    • good
    • 0

>病院の診察待ちに座っていられないほど状態が悪化した場合


救急車で緊急搬送すれば、待ち時間なしで 即診察・処置・治療です

それ以外には、方法はございません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!