アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとダラダラ会ってセフレ関係になっていました。
彼の方が別れてからも私を好きで、会っていた感じです。
でも彼に「色々ハッキリさせたいから明日で会うのは最後にしよ」と言われました。
「好きな人できたの?」と聞いたら「そういうんじゃない。そんな簡単に好きな人なんてできないし」と言っていて、「じゃあもう私の事も好きじゃなくなったってこと?」と聞いたら「そういうわけじゃないけど」と言われました。
彼とはもう終わりなのでしょうか?
繋ぎ止める方法はないですか?

A 回答 (6件)

付き合わなかったら間違いなく会えないんだしとりあえず今あなたに他に好きな人がいないなら付き合っちゃえばよくないですか?笑

• 0
この回答へのお礼

中途半端な気持ちで付き合って他の人と会えないとか浮気になるとかそういう縛りができるのいやじゃないです?だからヨリ戻してませんでした!

元カレということは、どちらが切り出したのか分かりませんが既に一度別れた訳ですよね?

ということは「じゃあもう私の事も好きじゃなくなったってこと?」の問に対する「そういうわけじゃないけど」の答えの真意は「(別れた訳だし、好きとか嫌いとか)そういうわけじゃないけど(やらせてくれるからセッ〇スはするよ)」ということでは?

〉彼とはもう終わりなのでしょうか?
「元カレ」な訳ですから、別れた時点で「LOVE」は消滅しているかと。

〉繋ぎ止める方法はないですか?
ゲスな話ですが、人を「LOVE」以外で繋ぎ止めるのは今も昔もお金ではないですかね。
身体とか奉仕とかは、人を繋ぎ止めるには少し弱いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お互いウィンウィンだったのに突然会えなくなる意味がわかりませんね
しかも相手に好きな人ができてないなら尚更

やらせてあげるしかないよ

• 0

どのみち最後って彼が公言してるなら、つきあいたいなら付き合いたいって言えばいいんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

付き合いたいかわからないんですよね…
でも会えなくなるのも嫌で…
どうしたらいいんだろう…

満足ならいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

満足してないが??

彼の好きってあなたじゃなくてヤレるあなたなんじゃないですか?普通のデートを何回かしてみてそれでも会ってくれ続ける(相手から誘ってく

れたり)なら告白すれば付き合えるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

普通にご飯行ったりとかもしますよ。
ただ私はご飯で会うのはあんまり好きじゃないのでホテル誘っちゃうことが多いですけど…
向こうから誘われる時はだいたいご飯です!
このままの関係が嫌って事ですかね…