プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SDGsは表向きの建前は地球環境を謳ってるが、世界の国民を計画的にコントロールしようとしている側面がある。
しかし日本人の中でも、日本の文化や伝統を否定し、わざわざグローバル政府側(シオニスト)に近づき媚びを売り、手を組み、日本を西欧化させ、自分の利益にしようといるとんでもない連中が沸いてきています。
それも、この議定書の通りに進んでいるのです。
彼らはシオニストに感化され、ひたすらタルムードを読んで日本を西欧のようにユダヤに支配される国にしようとしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>コロナ禍の中でもありました。

ウクライナ侵攻以降も、
>実際に、議定書に書かれている事を現実に目の当たりにしているからです。

後付けで恣意的な解釈の余地が残るようにわざと書かれた文章なんですよ。後付けでなく、未来を予想して見せてよ。当たったら俺も信じるぜ(^^)
    • good
    • 0

都市伝説もいいけど、



じゃあ、どうすればいいの?

がないと、なにも始まらない。SDGsじゃなくていいから、どうすれば、日本は、世界は、よくなるか、対抗策出さないとね。
    • good
    • 0

日本文化とは何ですか?


文化とはその時代その時代に合わせて変わっていきます。

日本人は籠で移動するのですか?
着物は着ていますか?
刀は持っているんですか?
それと同じです。

欧米化
 文化は近代的なもの、言い換えると便利な方向に向かっていきます。
 産業が進んでいる、欧米に習っている。と言い換えることもできます。
 欧米化=近代化なんです。
    • good
    • 0

シオン議定書が偽書だということは既に定説ですが


貴方が信じるのであれば、なぜ信じるに値すると確信したのか
その根拠を教えてください。マジで知りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ禍の中でもありました。ウクライナ侵攻以降も、実際に、議定書に書かれている事を現実に目の当たりにしているからです。

お礼日時:2022/06/24 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!