アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の店員の女の子が巨乳だと50円くらい得した気分になりませんか?

A 回答 (5件)

私は貧ヌー好きなので、思いません。

    • good
    • 0

ならないです。



別にスタッフの巨乳をみたからといって、お腹がふくれるわけではありません。
    • good
    • 0

巨乳……前にも尻があるみたいにしか思わない


やっぱ奥ゆかしい控えめなおぱいがいいですよ
    • good
    • 0

一生、恋愛や結婚と無縁そうな人が抱く感情ですな^^



何も思いません。
むしろ、今日のような強風でチラリと見えてしまうスカートの中の方が
あなたのし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前に言われたくないわ草。

お礼日時:2022/06/24 19:37

なりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直になれよ。

お礼日時:2022/06/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!