アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活
50代の若い美女ナンパ術
巨乳美女が彼氏をハニートラップ浮気調査

youtubeでこんな感じの動画を見ている旦那
明らかに浮気したいと思ってますよね?
まだしてないのは確実ですが
苦しいいいわけばかりする旦那

A 回答 (5件)

そうゆう人は多いですが、


実際若い女にも女房にも飽きますね
その時に美味しい物を食いたいって欲求くらいである程度行くと冷めます
おっさんが18歳くらいの女の子とセックスできる時代ですが
男としてはそれをやりたいって思う人は多いはずでデリヘリが儲かってますが、実際は18の子と本番しても感度の良くない若い子であって、途中で冷めます。個人的なブームであってその若い子に価値はないですね。
これが中学生の女子とエッチできるなら?ってなるとまた利用する人が増えそうですが、いずれ飽きます。
相手は商売ですので続きはしないし、貴方の旦那は確かめたいって部分のみでしょう。
確かめるには体験が必要であって、それを我慢できればいいですが、
やりたい事やらせても覚めるので大丈夫かと思います
    • good
    • 0

あはは、他所に目がいかないように、貴女が、魅力を見せ付ければいいのです。

まずは、昔を思い出して磨いてみますか???

案外、旦那よりいい男が寄って来るかもね、そうなれば、心配で貴女を拘束し始めますよ(笑)
    • good
    • 0

うん、思ってる。

50代だとまだまだしたいから。
レスなんですか。
でもね、やっぱし、よその奥さんとかとするとね、
めっちゃ気持ちいいんですよ。
よその奥さんも自分の旦那とだとおもいっきし
乱れたりでないんですけど、こういう場合は、
おもいっきし乱れるんですよ。そりゃあもう、
喘ぎ声も大きいし、自分で腰振るんですよ。
それも激しく。だから、お互いに興奮して、激しく
興奮するんです。それはそれは気持ちいいですよ。
だから、奥さんも、一度はやってみてください。
ああ、これが「女の悦び」なんだと分かりますよ。
    • good
    • 0

パパ活はお金がいります


美女やきょにゅうは
イケメン狙います

旦那さんはお金があり
色気ありますか?
なければ夢で終わりますよ
可愛いもんではありませんかw
    • good
    • 0

むやみに締め付けるから、抜け出して他の女に逃げる浮気の構造を知りましょう。


目の届く範囲に自由に泳がせている限り、浮気はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!