プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフの既婚男性です。(子供はいません)
同じ年の職場の同僚の既婚女性(旦那様は単身赴任、小学生の息子さんがいます)とは
家が同じ方面なこともあり、よく一緒に帰ります。
たまに飲んだり、2人で出張もあります。
お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。
仕事を通じてかもしれませんが、仲は良いです。

これを普通に聞くと浮気とか怪しい関係があるかもと思われる可能性大ですよね?

A 回答 (4件)

全く浮気ではないです


お互いの息抜き、楽しみになるならことさらに良いことと思います
私は女性ですがそういう男友達ほしいです

でも、好きになってしまうかもしれないですね
その時はまた考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
彼女は男女問わず気さくな面もありますが、パパ友が2人いて飲み友でもあるそうです。関係性はどの程度か分かりません。

本音では彼女のことを自分は好きです。
でも、同じ職場でもあるので抑えてます。

お礼日時:2023/04/05 19:26

相手の旦那さんからしてみれば、疑われても当然だと思わないかな?


甘く考えている様だが、「たまに飲んだり、2人で出張もあります。 お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。」←コレ、離婚事由に成り得るんですよ。
逆に聞くが、貴方は奥さんに話せるの?
無理だと思うなら、自分の都合が良い行動だったて事は、わかるでしょ?
    • good
    • 0

あなた自身は同僚の既婚女性をどう思われているのでしょうか?あなたが単に仕事上のお付き合いとお考えなら「浮気とか怪しい関係があるかもと思われる」とかは心配される必要はないと思います。

それが心配であれば、一緒に帰ったり、たまに飲んだり、ランチも控えたらよろしいかと・・・。
    • good
    • 1

奥様に聞いてみてください。


奥様がその程度じゃ浮気じゃないよとおっしゃったら浮気ではありませんが相手の旦那様から見たらどうなんでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!