アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の146cmは小柄に入りますか?

A 回答 (3件)

年齢によると思います。


https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/topic …
    • good
    • 0

入ります。


年齢によりますが。
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!