dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長146cmの女の子って聞いたら何歳くらいを思い浮かべますか?

17歳で146cmなんですけど…

A 回答 (8件)

正直、男子は背の低い方が好きな人かなり多いですm(__)mコンプレックスかもですが、かならず強く守ってくれる男性も現れるし大きく気にする事ないですよ!そしてうちの姉も145センチくらいしか無く若い時は悩んでたけど普通に結婚し子供も2人いて優しい旦那さんと家庭築きあげてます。

ただ体重管理は気をつけないといけないかもで少しでも平均体重より越えたらおデブちゃんに見えるってうちのかみさんは言ってて子供生まれた時も太りやすい体質なるから戻したり頑張ってました(笑)てか、ぽっちゃり好きだから気にならない(^^;
    • good
    • 1

中学生ぐらいかなと思います。


でも17歳で146センチも低くなくて、かわいらしいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/24 00:41

…普通に、ぜんぜんかわいい思うけど^^;うちのかみさん、34歳で身長148センチだけどめちゃくちゃかわいいよ(^◇^;)オイラが1

ないけど何か征服感?大きく守れてる錯覚か知らんけど結婚して長くなるけどずっと守りたい、守らないといけない感じ強いですm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さん可愛いですね…!!
守られたい側の人間なので嬉しいです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/24 00:41

でかすぎるよりはいいかも

    • good
    • 1

高校生で146とか奇形やな。

小人症って感じ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか…すみません…汗

お礼日時:2022/03/22 20:44

小学校高学年ぐらいですかね



身長低いの可愛いと思いますよ笑笑
    • good
    • 1

政府の調査・統計によると、女子の身長がそれなら11歳あたりですね。

    • good
    • 1

矢口真里 39歳。



真っ先に思い浮かびます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!