アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアフォース1の白を持ってる人がこの靴を貰ったらどう思いますか??
同じ白なので変わり映えしなくてプレゼントしても喜んで貰えるか不安です。

「エアフォース1の白を持ってる人がこの靴を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どういったものがおすすめか教えてください!

      補足日時:2022/06/26 01:20

A 回答 (4件)

質問の答えになってなくて申し訳ないですが



サプライズであげるよりも、欲しいものを先に聞いてからそれをあげる方が喜ばれると思います!

渡し方を工夫されたらいいと思いますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね!ありがとうございます‪‪☺︎‬

お礼日時:2022/06/26 01:27

男性ですか?女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です!

お礼日時:2022/06/26 01:22

私も下の人と同じ意見です!

    • good
    • 0

AIRforce1好きならその靴好きじゃないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうものがおすすめですか??

お礼日時:2022/06/26 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!