dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズの自己紹介文にラインアトレスを載せるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アドレスを載せるには

      補足日時:2022/06/27 05:53

A 回答 (3件)

↓違反行為です。


利用規約をよく読みましょう。
ラインアドレスのみを書くのは、禁止行為です。
    • good
    • 1

書けばいいんだよ。

自己紹介欄に書けばいい。
    • good
    • 0

見つかれば即バンされます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!