アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろい自己紹介の例文を教えてください!参考にさせていただきたいです!

A 回答 (6件)

遅ればせの仁義、失礼さんでござんす



わたくし、生まれも育ちも東京 葛飾 柴又です
渡世上故あって、親、一家持ちません
カケダシの身もちまして姓名の儀

一々高声に発します仁義失礼さんです



帝釈天で産湯を使い、姓は車、名は寅次郎
人呼んでフーテンの寅と発します



皆様ともどもネオン、ジャンズ(ジャズ)

高鳴る大東京に仮の住居まかりあります


不思議な縁持ちまして、たったひとりの妹の

ために粉骨砕身、売に励もうと思っております



西に行きましても東に行きましても、とかく

土地土地のおあにいさん、おあねえさんに

御厄介かけがちなる若造でござんす



以後 見苦しき面体お見知りおかれまして

恐惶万端引き立って、よろしくお頼み申します
    • good
    • 0

自分は真面目で間違った事が嫌いで正義感が強いです



ただ周りからは言ってる事とやってる事が真逆と言われます
まだまだ自分磨きをしようとおもいます
    • good
    • 0

そうゆうタイプの人間はどんなネタを与えても無駄にするから教えても意味ない


聞かされる側がつらい、反応しなくちゃいけないから
自己紹介は普通にやってくれ
    • good
    • 0

嘘をつかずに、昔の人っぽく話す

    • good
    • 0

「自分らしく」紹介すればいいんですよ。



そんなに「カッコいい、さっそうとした、頭の回転が速い」人間ですか、あなたは?
ドン臭い人間なら、ドン臭く紹介すればいいんですよ。カッコつけずに正直に。
    • good
    • 1

パクろうとしてるんでしょ? 意図ミエミエ。



自分の紹介なんだから、自分で考えないとね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!