dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑い芸人のゼレンスキーはポピュリストだと思うのですが、愚民主義(ポピュリズム)に陥らならなければ絶対出てこなかった人では?
東部を全部奪還すると言ってますが、東部はゼレンスキー政権から迫害を受けていたロシア系住民が多く住む場所。ロシアの支配下に入って戦争が終わり安全を得た住民にまた恐怖を与えることになりませんか?また住民が死にませんか?

A 回答 (3件)

住民を56しているのはロシア兵で、ロシア兵を追い出すべきかと。

    • good
    • 0

>民族さえどこの誰だか分からないような人に投票するのが問題。




通名禁止を公約に挙げてる党は?? ありますか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さあ?
日本人になりきってる人はいると思いますが、禁止したってそういう人達は法律持ち出して、対抗するんじゃないですかね?

お礼日時:2022/06/27 09:17

だからって「エリート主義」が良いとは思わないが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

民族さえどこの誰だか分からないような人に投票するのが問題。

お礼日時:2022/06/27 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!