アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のiPadでアプリが制限されています(写真参照)
なんとか制限を解除できないでしょうか?

「学校の制限を解除したい」の質問画像

A 回答 (4件)

学校の教師もしくは、管理者にいってください。

    • good
    • 4

フィルタリングだな。


LINE内のリンクからであれば フィルタリングは効かない。
ただし 学校が有料のセキュリティーに入っていた場合はこの手は使えない。

あとはAloha Browserなどのブラウザが 効かない可能性が高い。
他にも古いブラウザなど 出来る可能性がある。 

ただし 学校が制限しているのは有害なサイトや 犯罪に巻き込まれないためだ。
意図せずして契約したことになったり 追跡されて家を特定されたり 個人情報が売られて財産が盗まれたりしないためのものだ。

配られた時に親に注意書きもあっただろうが 学校の行った防御策をかいくぐって犯罪に巻き込まれた場合は 保険も効かないだろう。
貴方の親や学校にも大変な迷惑がかかるし もしかしたら登録してある他の友達のデータも流出するかもしれない。
そうなれば 他の親からの損害賠償金請求なども在りえて 下手をすると退学 住んでいる家も売却 といったことさえ在りえるという事は 知っておこう。

むろん バレれば契約違反だし ちょっとばかり熱いお説教が待ってるぞ。
    • good
    • 4

解除がばれると貴方は退学や停学になりますがそれでも良いなら、学校に夜中忍び込みパスワードを盗み出し、メインパソコンから貴方のiPadの制限を解除したら良いです。



警報がなったり用務員さんが来たりして警察が来て捕まったりします。
    • good
    • 3

勝手に解除したら犯罪行為ですが。

学校のシステムに入れる以上著作権のようなものが学校には半分ありますから。そこから穴が空いたら億単位の賠償だと思います。
退学すれば解除して返すはずです。今は会社が管理しているでしょうから、解除したらわかるんじゃないですかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!