アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青チャートで、数ⅠA3周▷数IIB3周▷数III3周のようにやるか、全て一通りを3周するかだったらどっちの方が効率よく解法が頭に入りやすいですかね?

A 回答 (2件)

究極の選択(=悪いもの同士の選択)ですので、


回答をためらいますがw

「その2つであれば」、
前者のほうが、
定着しやすいんじゃないの?
後者は、反復インターバルがあまりに長すぎる。
    • good
    • 0

3周は不要かと思います。


1周目に完答できなかった問題だけを
あまり時間をおかずに2週目でやり、
それが済んだら、別の問題集をやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!