プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀杏は好きですか?

A 回答 (9件)

茶碗蒸し、おでんに入れたら美味しいね。



郁ちん、可愛い♥️


郁ちん、、、チーズパンTー

またね。(^o^)
    • good
    • 1

銀杏中毒ならない量をご飯に入れて食べてます。

    • good
    • 0

臭いから好きです

    • good
    • 1

大好きです。

炒って塩が一番。
    • good
    • 0

最近は食べてない‼️好きです‼️(´▽`)

    • good
    • 0

No.3です。



ウニ、、、入力ミス。

ウチの近所、、ですね。
    • good
    • 0

銀杏好きです。



ウニの近所に銀杏の大木があり、

帽子を被って、ゴム手袋の上に軍手をして、マスクをして

スカーフをしっかり巻いて、長靴履いて拾いに行きます。

美味しいものを食べるためには、臭いニオイも

我慢! 我慢!
    • good
    • 0

プライヤーで割ったのを封筒に入れてレンチン。


何個でも食べてしまいます。
    • good
    • 0

好き!


やはり茶碗蒸しに入ってるのはいいよね。
当然、4つか5つ串にさして塩をパラパラと振った奴もいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!