dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難病で精神疾患ですが彼の父親や男性の親族に毎月生理はあるのに金か?子供産めるんか?と侮辱され結婚せずに振りました
失礼なんじゃないですか? 
別れて正解ですよね?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね
    ビックリしました
    復縁もしませんでした
    彼が浮気したのに私が浮気してたとかわめかれ振りました

      補足日時:2022/06/29 16:52
  • 待ち合わせの約束も毎回すっぽかされプレゼントのお返しもありませんでした

      補足日時:2022/06/29 17:03
  • 失礼ですよね
    実は交際してないのにただの友達ですらない客なのに交際前に言われ振りました

      補足日時:2022/06/29 17:04

A 回答 (1件)

別れて正解です。


失礼すぎます。結婚したとしてもきっと心無い言葉で別れることになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!