dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に顔面騎乗されたら苦しいけど気持ちいいものですか?5分ぐらい顔に座られたらどうなりますか?AVで10分ぐらい顔に座ってますけど。

A 回答 (6件)

ほんとに気持ちいいのかなぁ。

この前、ワタシのアソコはグショグショになってしまい、彼の顔も同様になりました。これってホントにうれしいですか?
    • good
    • 0

めっちゃ興奮したから5分もしないで合体だったわ。



なんだかんだ息は出来たから大丈夫だった。

もうそれ大好き。
    • good
    • 0

ィャン

    • good
    • 0

されたいという強い思いがあれば、気持ちいいものです。


時間については、キッチンタイマーで図ってみてください。
普通のクンニでも15分は長いですよ。
    • good
    • 0

あんまり一般的なプレイではないと思うのでわかりませんが、マゾの男性なら気持ちいいのかもしれませんね。



あと、AVは参考にしちゃダメですよ。
    • good
    • 0

クソの匂いがしてくっせーだけだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A