アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫か、放し飼い状態のネコが近所でマーキングしてマジ臭いです。
 捕まえたら遠い山に捨てても良いですか? 
 ちなみに犬らしき、でかい糞が道に落ちてます。
 犯人捕まえたらそいつに糞食わせても良いですか?

A 回答 (3件)

私も被害に遭いました。

近所のおばさんが自分の家でするならまだしも他所の土地で野良猫に餌を撒いて、猫を呼び寄せ臭くてたまらなくなり、猫避けの薬を撒いたら寄り付かなくなりました。すっかり姿も見なくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野良猫に餌をやるのは真面目に勘弁案件ですよね。
私も、ネコ避け商品色々撒いたりしてますが駄目みたいです。
ちなみにデカい糞は、近所の人が、犬の糞お断り看板掲げてから減りました。

お礼日時:2022/06/29 22:06

飼い主に、被害を訴えて、室内飼いにするようにいいましょう。


勝手に手を出すと、器物損壊とかになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い主が分かればいいのですが、分からないのです。
ちなみに分かってもご近所トラブルは避けたいので、こっそりバレずに捨ててやりたいですね。

お礼日時:2022/06/29 22:07

山に捨てたり、危害を加えると、


猫は3代祟ります。
あなたの人生がメチャクチャになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしや恐ろしや。
 この手のオカルト信者、恐ろしや。

お礼日時:2022/07/03 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!